ご無沙汰しまくりです。

久々のログインです(笑)。




キンキンがあっち側に逝ってしまいました。

キンキンと面識はありませんが、ケロンパのうつみさんとは、1度お仕事をご一緒しました。
だからなんか、キンキンが…っていうより、うつみさん大丈夫かなって思ってしまいます。

今日は、なんとなく、うつみさんからいただいたソックスを穿いて会社に行きました。





内容にそぐわない、汚い画像でごめんなさい…。
これ、ものすごく足にフィットして履きやすいんです。

うつみさんとお仕事をご一緒できたおかげで、キンキンも、ちょっとばかり身近に感じる方でした。

ご冥福をお祈りいたします。
うつみさんも、うつみさんのペースで、また周りをパッと明るくするうつみさんに戻っていっていただきたいなって思います。