あまりにも久々だと、何を書いたらいいのかわからなくなりますが(笑)。
とりあえず、多分元気で生きております(笑)。

年明けから、気が狂ったらどうしようっていうくらい忙しくて、最大の山をやっと越えました。
…が、また山が(笑)。

あぁぁぁぁぁーーー。
叫びてぇよぅぅぅぅぅーーー!!!



…ってなワケで、お相撲が始まりました。
いろいろやることやりつつ観てたんで、集中できず…(汗)。

北太樹が勝ててよかったですっ☆
栃煌山も、うぉーーー!!!の相撲。
旭天鵬は悔しかっただろうなぁ。
…大砂嵐、体重落ちたのは、熱のせいだけじゃないよね。応援してるからね!
土佐豊が復帰できたみたいで、そして白星で、ホントにホントによかったです☆
みっちゃん明瀬山も白星です☆

お相撲と言えば、今日は従妹から久々にメールがきまして、彼女のお母さん(私の叔母さん)の親戚に、元幕内力士がいるということを知りました(笑)。
大鵬時代の力士で、今も健在で、圧倒されるくらいのデカい爺さんとのこと(笑)。
彼女のお父さんと私の父親が兄弟なので、叔母さんやその関取だった方と私の血のつながりはありませんが、なんか嬉しいニュース~(笑)。

お相撲と言えば、11月の天龍源一郎の廃業…。
前頭筆頭で勝ち越したのに、プロレスに転向した天龍。
65歳での廃業。
天龍っていう四股名をプロレスでも使い続けた天龍。
多分、ずーっと心にお相撲があったんだと思います。
お相撲時代の天龍は知りませんが、天龍らしいな、と思います。
いちばんすきなプロレスラーです。
生まれ変わったら、天龍に愛される女になりたいって思うくらい(笑)。
…すんごく大変だと思うけど(笑)。
天龍源一郎最後の試合のとき、日本相撲協会から電報とか届いたらステキなのになー。


忙しいと言いながら、今日は、とっても懐かしいコとランチしてきました。
私が、人生で初めて音響として関わった芝居の現場の役者さん。
本来、役者さんというよりは、歌のコですが。
とある事情で連絡をくれたのですが、それがもう嬉しくて嬉しくて(笑)。
多分、14~15年ぶりくらいじゃないでしょうか。
たまにどうしてるかなーって思ったりしてたんだよなー。
以前、彼女と彼女のお父さんに、ものすごくお世話になりました。
そして今日のJちゃんも、やっぱりまるっとあったかいコでした♪
ものすっっっっっごくいいコなのです。
いやー、Jちゃん、すきだー(笑)!!!
今度は、Jちゃんと同じ現場だったときの主宰も一緒にご飯に行く予定です。
今年の初夢、ナゼかこの主宰が出てきたんだよな(笑)。
いやーやっぱり、会わなくても、あの頃のメンバーは、死ぬまで仲間って感じがあるなぁ。
少なくとも、あの現場がなかったら、今の私はいない。
Jちゃんの娘ちゃんもめんこくて面白いし、ご飯は出てくるもの全部美味しいし、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。
ちなみにお店は、Jちゃんのお姉さんが働いてる目黒区のイタリアンのお店。
Jちゃんのお姉さんも、今度ゼヒゼヒゼヒゼヒ飲みたいって思わせてくれるあったかいひと。
いい家族だなぁ~。
そして私は、Jちゃんにごちそうになってしまいました。
Jちゃん、重ね重ねありがとうー☆
今度は、恵比寿でね(笑)!


大山越え→山越え→小山越え→落ち着く までがんばるーーー!!!


全山越えるまで、またしばらく放置するかと思います(笑)。