結婚指輪として買ったという指輪を、いただいてしまいました。
左手の薬指に、はめていただきました。
普通の結婚指輪というより、ROCK系のかっちょいい指輪。
でも、大きさがちょっとずつ違う3つのダイヤモンドが、流れ星みたいに並んでるの(笑)。
くださった方は、全くROCKのRの字も、ロックのロの字も、ろっくのろの字もないような方なのですが。
ほぉ~、こんなの買うんだ~(笑)と思ったところで、目覚ましが鳴りました(笑)。


夢の中で、私の左手薬指に結婚指輪をはめてくれた方は、実在します(笑)。
はい、知り合いです(笑)。
まぁ…多分…いや確実に、合わないと思われる方なのですが(笑)。
結婚したら、まぁ離婚するだろなって感じで(笑)。
夢の中でも、「えー!○○○さんにはめられるの?」と心で軽く叫ぶ私がいました(笑)。
指輪がちょっとばかりかっちょよかったんで、それなりにご機嫌な私でしたが(笑)。
わー、ゲンキン(笑)。
実は以前、その実在の方から、すきだと言っていただいたことがありまして、夢の中では、その頃に買っていたものを単純にくれたっつー設定になっておりました(笑)。
だったら普通にちょうだいよ(笑)。
いくら夢の中だからって、左手薬指にはめるだなんて(笑)。


夢の中だったとしても…
わーたーしーがー、ひーだーりーてーのーくーすーりーゆーびーにー、けーっーこーんーゆーびーわーをーはーめーてーほーしーいーのーはー
あなたじゃないの(笑)。



夢見る夢子ちゃんでもなんとでも言われていいんで(笑)、左手の薬指に指輪をはめてくれるのは、やっぱりすきなひとであってほしいのです(笑)。



秋の結婚式シーズンですね~☆