これなーんだ。

私が今飲んでいるもの。



なんと…こんな時間から…





ギネス~♪

330mlの小瓶。



昨日、仕事の帰りに途中下車して、同じシフトのコとジェラートを食べたり、高級スーパー(多分)で、お買い物をしたり。


ホントはW杯後すぐに買いたかったのに、自宅最寄り駅の高級スーパー(多分)では置いてなかったドイツビールと、大好きなアイルランドのギネスをはじめ、食べ物もいっぱい買いまして(笑)。


ほとんど自宅でビールを飲むことはないんですが(実家以外)、今はギネスを飲んで、甲子園を応援しております(笑)。

こんな時間からひとりで家で飲むのは、多分人生初です(笑)。



日本文理も…雪深い中での冬の練習のつらさは想像できるし、子供の頃東北だと信じていた新潟代表なので(笑)、すきなんだけど、三重ぇぇぇ~~~(笑)!!!



もし、三重が優勝したら、奮発しまくって松坂牛を買ってお祝いしようと思っております。

三重ぇぇぇ~~~!!!

私に松坂牛を食べさせてくれ~~~(笑)!!!


もし、日本文理が優勝したら、焼きそばにトマトソースのイタリアン、作って食べる~~~(笑)。

こっちも面白いな(笑)。

すみません、自分優先目線で(笑)。




しかし、チアガールは映りますが、なかなか男子応援団が映りませんねー(笑)。



三重と日本文理、面白い試合をみせてくれてます~!!!

両校ステキ~~~!!!と思える試合を、最後までしてくれるでしょう。

今は三重高が4-0で勝ってますが、逆転も多い今大会、結果は神のみどころか、神さまもわからないことでしょう。


こうなると、ちょっと日本文理に傾いてきたりして(笑)。



あ~、高校野球、ステキぃぃぃーーー!!!



本日の第2試合は、どっちを応援するか、まだ迷い中です(笑)。