お疲れさまでした!!!!!


まずはゆっくりと、身体と、心も一度”無”にして、休んでほしいなって思います。


そりゃグループリーグ突破してほしかったけど、日本代表として、日本のために戦ってくれたザックジャパンに対して、ありがとうって気持ちはあっても、批判の気持ちとか、そういう感情は微塵もないです。


本当にありがとう、ザックジャパン!!!!!

ひとりひとり、ものすごくすきなチームでした。



本当に前を向かなきゃいけないのは、これから。


もう4年後は始まってます。


これからもずーっと応援していきます、サッカー日本代表!!!!!



今日は早起きで眠いので、早めに寝ます(笑)。

昨夜は予定通り眠れなかったから(笑)。