ソチパラやら、高校野球やら、袴田事件やら、フィギュア世界大会やら、イッテQやら、書きたいことがありすぎて、何から書いたらいいのかわからないので、今日は書くのやめます(笑)。


今日もイッテQ面白かったなーーー(笑)。

テイっ(笑)!



桜が満開の東京。

さっきは雷で、花散らしと言うより、花叩き落としのような豪雨でした。

散らないでー!!!

まぁ結構、桜も強い花ですけどね。



今日は花粉症?風邪?ってな鼻と熱具合で、うだうだしてました(笑)。

うだうだしつつ遭遇した、S&Bのスパイスくんたちの動画!!!


あまりのめんこさに、スパイス全部揃えたくなってしまうのだけど、使い道がうっすらとしかわからないスパイスも…(笑)。


あぁースパイス、かわいいぜ、きみたち♪


ちなみに、偏頭痛を緩和してくれるらしいシナモンと、いろいろ使えるバジルは私的には欠かせません。

パセリも結構買ってます(笑)。


実は、スパイス以外にも、結構な勢いでお世話になってるS&B。

いつもありがとうです♪



http://www.ohaspa.net/


勝手にURLをはりつけます。

かわいいスパイスくんたちの動画をどうぞ(笑)。


レシピっぽいのもときどきあったりします(笑)。