今日は、へんちくりんな夢を見ました。


夢の中で、同じマンション(実際住んでるのは木造アパートですが…)に住んでいる、隣の部屋の男性(実際のお隣は女性ですが…)が、遊びにきたけど、なんらかの理由で(理由忘れた…)遊べなかったから申し訳なかったって思った夢を見てまして、そんな夢を見たと、ナゼか部屋に来ていた不動産屋さん(実際の不動産さんと別人の知らない人ですが…)に話す私。

「彼ね、今日入院して、手術したんだけど、助からなかった(死んじゃった)んですよ…。」

と言われ…。

「じゃぁ、隣の部屋どうなるの?」

「私が借りることになりました。」

的な会話をし…。

「…あの夢、お隣さんが挨拶に来たのかな…?」

「多分、そうだと思います。」

的な話になり、ナゼか私はブログにこのこと書かなきゃって思ったところで目が覚めたという…。


なので、書いてみました(笑)。

なんじゃこりゃ(笑)。

死んじゃったって聞いて、最初に思うことが、部屋どうなるのかい!?

ブログに書こうかい!?

ひどすぎるい…(汗)。



また前置き(?)が長すぎですが。


ソチオリンピック、終わってしまいましたね。

あの白熊さんが、ミーシャって知った本日。

モスクワのときの、こぐまのミーシャ、成長した(笑)???

一粒の涙を流しちゃったりして、かわいいじゃないの!


メダル取っても、取れなくても、いっぱい泣いて笑いました。

全員の思い、ちゃんと届いてるから。

いろんなたくさんの思いを、ありがとう!!!!!

ひとり残らず、本当にありがとう!!!!!

日本選手に限らず、みんな必死だからなぁ。

だから、こんなに感動するんだよな。

すごい、スポーツって。


オリンピックの影響で、オレンジを見ると、オランダ!って思うようになっちまいました(笑)。

オリンピックのおかげで、スキークロスがすごくすきになりました(笑)。

スキークロス、すんごい面白い(笑)!!!


次の平○オリンピック…いろんな意味で、無事開幕して、無事閉幕しますように…。

ソ○ルオリンピックを思いだしたり、現状の日本との関係をみると、若干の不安が走りますが…(笑)。

まぁ、何があっても、観てる側はなんだかんだと楽しむんですが。


その前に、夏のリオがありますね~。


おっと、もちろんソチパラリンピックも楽しみです!!!!!

応援してます、日本代表っ!!!!!

自分が描く通りの試合を…☆


楽しみは続きます。