羽生結弦!!!!!

やりました!!!!!

涙出ました。

もう、神です、神。

すごいや、ホントすごいや。


東北の星☆

東北の光☆

東北の宝☆

東北の誇り☆


リアルタイムで観たかったなー。


なんか、男女ともに、フィギュアでオリンピックの金メダル取ってるのが、どっちも仙台出身っていうね(笑)。

すごいな、仙台(笑)。



羽生結弦くん☆

ホントに、ありがとう。

ホントに、おめでとう。

実際、避難所生活もした彼。

だからこそ、本当の意味で、東北の力になる。


あぁ~だいすきだよ~☆

こんな嬉しい金メダルは、ない!!!!!

私的に、冬のオリンピックに限って言えば、長野五輪のジャンプ団体以来の感覚かも(笑)。



町田樹選手も、安定感が増して、11位からの追い上げがすごかったです!!!

髙橋大輔選手、やっぱりケガが悔やまれますが、魅せる演技、素晴らしかったです!!!



1度、生で試合観てみたいな。




ちなみに、スケルトンとリュージュの違いは、同じように思ってる方がいたらしく、yahooの質問箱みたいなやつで、ボブスレーの違いも含めて、やっとわかりました(笑)。