まー、台風。

すごいはすごかったんですが、

我が私鉄、なんとまた今回も、平常通り運行…。

並行して走ってる電車は運転見合わせなのに…。

もーもーもー…。


これが芝居の現場だったら、走れーーー頼むーーー!!!

と思うんでしょうが(笑)、会社だとねぇ…思わないよねぇ…。

おかげで強風の中、遅刻もせずに会社に着いちまいました。

残念すぎる…。


日本で3番目だか、東京で3番目だか忘れましたが、強い線らしく、

絶対に何があっても現場に向かわなきゃいけない芝居のスタッフ

(特に舞監さん)は、確かにいっぱい住んでます。

車持ってないとか、運転できないスタッフも多数(笑)。

えぇ、私も運転できないスタッフ(もどき)ですが。

免許ないんでね、いい歳してね。

うちの母親みたいに50歳過ぎてから取りましょうかね(笑)。



そんな母親、こっちに出てきております。

弟宅にいます。

で、本日ワタクシ、甥っ子1人のおばちゃんから、

甥っ子と、姪っ子2人のおばちゃんになりました♪


弟のお嫁ちゃん、お疲れ様でした。

頑張ってくれて、ありがとう♪


いやー、女のコですか(笑)。

ぜひとも、子供らしい…できれば女のコらしい愛嬌のあるコに

育っておくれ(笑)。


週末、会いに行きます♪