阿覧が引退!!!


九月場所を全くと言っていいほど堪能できなかった私的に、

すんげー突然なんですが(笑)。


部屋の閉鎖のショックで気力がなくなったってホントでしょうか…?

ちくしょ…(笑)、ちょっと…めんこいじゃないかっ(笑)!!!


三保ヶ関部屋がなくなるのは、私も北の湖キッカケでお相撲がすきになり、

北天佑にも激惚れだったんで、やっぱり悲しい…。



阿覧は…正直言いまして、好きか嫌いかと問われれば、

確実に好きではないほうでして…(笑)。


「おめー、ちゃんと’相撲’を取れよーーー!!!」

とか

「マゲばっかつけて、いつお相撲さんになるんだよ!!!」

とか

「もーさー、全取組変化すれば?」

とか

そういう感情の嵐を私の中にまき起こしてくれました(笑)。


イヤよイヤよも好きのうち…???


堂々とムカつけるお相撲さんがいなくなるのも(笑)、

やっぱり淋しいもんです。



阿覧、お疲れ様でした。

ロシアから日本に来て、お相撲さんになってくれて、

ありがとうございました!

人としてのめんこいところは、認めたくないけどわかってたよ(笑)。


ずーっと小学生の’ぼんず’みたいなお相撲さんでした(笑)。