すみません。

全くお相撲の星確認ができていません…。



一昨日、背中がホントにゾクゾクする寒気。

あちこちガラガラ開けまくっていた窓を閉めて、

掛け布団を出しました。


昨夜は鼻水ダラダラで、体温37.7℃。

何度測っても、37.7℃。

体温計、これしか表示できなくなったんじゃないかというくらい。

あまりのダルさにお風呂に入れず、今朝入りました。

今朝も、37.5℃と、結構キツくて、足がガクガクだったんですが、

病院で薬をもらって、会社へ。

夕方には、鼻水も熱も、かなりラクになりました。

飲み会も入っていましたが、日程調整させてもらうことに…。

どうもね、掛け布団をかけるかかけないかの時期、

弱いですねー。

特に今年、弱い気がしますが…。

でもやっぱり病院処方の薬がいちばん効きますわ。

今回は、○キソニンも効いたようで(笑)。

ありがとう、T中先生!!!

やっぱり何かあったら、病院ですな。

行けばそう思えるんだけどな(笑)。

今年は行きすぎなくらいだな(笑)。


しかし、毛布2枚とタオルケット2枚より、

掛け布団1枚、タオルケット1枚のほうが、あったかいのね。

’夏掛け布団’で売っていた安い羽毛掛け布団なんですが(笑)。

本当にありがとう、鳥さん。

おかげでとってもあったかいです。




なーんて書いていたら、N○Kニュース。

遠藤、栃乃若に勝ったの???

すげーな、しかし(笑)。

で、栃東登場☆

なんと、るんぺん(東里)も登場!!!

るんぺんくん、応援しまくっております!!!

玉ノ井部屋の中でも、特に応援しているお相撲さんの1人です!

栃東、やっぱカッコいいなー。

遠藤、カッコいいなー。

るんぺん、かわいいなー。


で、琴欧洲…。

やっぱり四連勝…って言われた後に負けるのね…。

このお相撲さんに、褒め言葉は禁止かもしれない…。


若の里に初日が出てないのが気になります…。

どういう負け方しているのか…日曜日じゃないと観れない…。

前にバッタリじゃありませんように…。

歳も歳なんで、気になります。



明日は、午後からバイト。

お相撲が満足には観れませんが、薬ちゃんと飲んで

頑張ってきます!!!


来週から、平日の仕事は、トイレに行くヒマもないくらい

忙しくなるようなので、ちゃんと治しておかねば。

ま、トイレに行くヒマなくても行くけどね、自分の身体のために。

また膀胱炎とか、やだし…。


では、星確認して、お風呂入って、本読んで、寝ます。