十両。


みっちゃん(明瀬山)と、双大竜と、丹蔵が

揃って黒星でした。

がーん…。

でも場所はまだまだ始まったばかり!!!



幕内。


遠藤が、なんと玉鷲に勝った…!

ちょっとびっくり。

私の中では、玉鷲は基本強いお相撲さんなんで。

ナニゲに切ない取組でしたが、遠藤すげーです。


若の里…!!!

まだまだやれるんだから!!!

かーっと美味しい酒でもかっくらって、

壁になれる若の里で!!!

遠藤の壁になってほしいの!!!

(遠藤すきだけど)


土俵に立つだけで、私を泣かせる男、舛ノ山が、

デカい臥牙丸に勝ちました!!!

よかったよぅぅぅーーー!!!


北太樹…!!!!!

新婚パワーを出して!!!

自分のためじゃない、奥さんのためにきばるのだ!!!

力あるんだから。

私が惚れた男なんだから(笑)。

なんだか濃くなった自分の髪の毛に負けるな(笑)!!!


高安と松鳳山という本日かなり楽しみだった取組は、

松鳳山に軍配☆

いやー、観たかった!!!!!


実はいちばん楽しみだった、キセノンと勢☆

キセノンが勢に勝ちました。

勢も上位戦続きでつらいところですが、いっぱい学んで

後半戦に生かしてほしいと思います!!!

期待できる男、勢だからね☆


そして、琴奨菊と、鶴竜(´;ω;`)と、日馬富士が

黒星という波乱。


琴奨菊は、成績にうっすらムラがあるような気がする方ですが、

ちゃんと33勝して大関になったんだから、胸張って!!!

自信持って!!!


あーん、鶴竜!!!

栃煌山がホント苦手なのね。

でも、そういう鶴竜が人間らしくてすきだったりする(笑)。


日馬に関しては、あまり波乱感もなくなってきましたね…。

碧山、おめでとう!!!

本当によかったね☆

天国の親方にステキな報告ができるね☆

いっぱい褒めてくれてると思うよ!!!


日馬、どうなっちまうんでしょう…。

キセノン以上に先が心配です。

横綱だからね。

大関でいたほうが、恐れられる存在だったような…。



連敗になっている、土佐豊と、こじゃんぼ(巨東)と、朱雀、

特に心配です。

土佐豊と朱雀は、もっと上の番付だったお相撲さんだし、

こじゃんぼ、ケガ多いから…。

なかなか幕下以下だと情報入ってこない…。

でも、あと4~5つ勝てばいいんだから!!!

ふんばるのだ!!!