『若手』が『岩手』に見える今日この頃。

(いや、結構前からか(笑))


あまりネット観戦しなかったもんで、今日は短いと思われ(笑)。


大露羅と大瑠璃から観る(笑)。


大露羅、一気(多分(笑))。

動きがゆっくりなので、一気に見えないという(笑)。

決まり手は、押し出し☆


海士の島(あまのしま)が、たまのしまに聞こえる(笑)。

ちょっと長い相撲。

くんずほぐれつで土俵から落ちましたが、

たまのしま…いや海士の島の勝ち☆

決まり手、忘れた…(汗)。


なんかね、こういうことで気になるお相撲さんが出来たりする(笑)。



しばらく空いて、再度開けたら画面にみっちゃんが☆

みっちゃーん(笑)☆

力強い押し出しで、☆2つですっ!!!


今日は、遠藤も、丹蔵も、負けてしまいました。

気を取り直して、明日へ向かえ!!!


大砂嵐に双大竜という、切ない取組(笑)。

私にどうしろと(笑)?

双大竜、土俵際に追い詰めての勝機もありましたが、

腕力で勝る大砂嵐が、最後は寄り切りです☆

双大竜も応援してるから!!!!!



ってなところで、テレビにします(笑)。