なんたることか、昨日は吐き気を伴う偏頭痛で、

1日休んでおりました。


なんたることか、心のどこかでお相撲が観れるー☆と

思っていたんですが、視聴予約をしていたはずなのに、

目が覚めたら17時38分で、テレビはついておらず…。

え?

結局、そこから観ました…(汗)。


若干頭痛が残りつつも、とりあえず普通に動ける本日(笑)。

結局夜に眠れず、また夜だけ睡眠なら3時間半です(笑)。

寝すぎなんだか、何なんだか(笑)。


なんたることか、今日は、電車遅延でちょっと遅刻です…。



そんな今日この頃。




正直、六日目金曜日は、忘れました(汗)。

歩きつつ、ワンセグで続きを観たんですが…。



七日目。

やっと観れました、テレビ画面でのお相撲(笑)。


中日、八日目。

数番だけ、ワンセグ観戦(笑)。


九日目。

17時38分からテレビ観戦(笑)。


ってな感じで。



丹蔵☆

七日目。

丹蔵、調子悪いと思ったら、左肩のテーピングが、

結構すごいことになっておりました。

木村山の前褌を取って、寄り切りで大きな二勝目☆


玉鷲☆

七日目。

玉鷲、ちょっと笑ってしまいました。

強引っちゃー、強引な相撲でしたが、力、強っ!

里山をすごすぎる小手投げです☆



で、七日目のこの日の幕内解説が、放駒親方になった、玉乃島☆

おめでとうございます☆

なんかですねー、見るたびにかっちょよくなる玉乃島。

ステキー☆

背広、むちゃくちゃ似合いますね~☆


若の里☆

七日目。

心の旦那、若の里が、素晴らしい相撲で大喜鵬を寄り倒し☆

やっぱり若手の壁なのです☆

九日目。

夜のニュースで観た、若の里と旭天鵬☆

なんかねー、いいですね、こういうライバル。

ステキすぎます☆

勝ち負けだけじゃないものが、そこにはあります☆

両者、目指せ高見山どころか、目指せお相撲界のカズです(笑)。


勢☆

八日目。

ラッキー的白星で、勇み足の魁聖が気の毒ですが(笑)、

なんかこういうのって、運というかなんというか、

持ってますね、勢(笑)☆


舛ノ山☆

七日目。

めんこすぎ対決の、富士東戦(笑)。

すっごい面白い取組でした☆

結果、富士東の寄り切りでした☆

舛ノ山も応援してるからね☆



鶴竜☆

七日目☆

これぞ鶴竜!という素晴らしい相撲で栃ノ心を寄り切り☆

栃ノ心、どうしたんでしょう…?

八日目☆

素晴らしいことに、ワンセグで観れたのですよ。

狙ってたんですが(笑)。

もーこれ、テレビ画面…いや、国技館で観たかった…。

鶴竜と隠岐の海、長い相撲。

最後鶴竜が、上手出し投げで白星でしたが、

両者に白星あげたいような見応えある内容でした☆☆

もーこういうのが観たいのです!!!の見本のよう☆

ステキな相撲を見せてくれて、ありがとう!!!!!

九日目。

琴奨菊の寄り切りで、初黒星を喫した鶴竜。

でも、場所はまだ後半が始まったばかり!!!

時は動いています。

昨日の取組は忘れて、今日に向けてファイトなのですっ!!!


隠岐の海☆

七日目。

琴欧洲を寄り切って、やっとやっと、大きな一勝目☆

おめでとー☆

そして翌日の鶴竜との素晴らしい取組ですよ。

いいものはホントに持ってると思うので、

保志(八角親方)に、

「最近はがんばってるようには見えますね。

まぁ、今までの稽古量が、多くはなかったですから。」

とか言ってもらえるように(多分厳しくて褒めないでしょうから(笑))、

稽古ファイトです!!!


キセノン☆

とりあえず、何日目がどうこうよりも、そろそろ期待に

応えていただきたい今場所です。

最近キセノンにつれない私だけど(笑)、

心の底では応援してるんだからなー(笑)☆



ってなワケで(笑)。


多分今日は、とてもいい時間帯に、私のPCを使いにくる方が

いるので、幕下・十両・幕内は、全滅だと思います。

ヘタしたら、そのまま飲み会突入です。

…カンベンだよ。


今日はせめて21時のN○Kニュースが観れる時間帯に

家にいたいです!!!