何時間寝たか、わからないくらい寝た週末(笑)。

おかげで、昨日はむちゃくちゃ眠く、23時には寝てました(笑)。

(大体いつも、その日のうちに寝てますが(笑)。)


初日のお相撲は、全滅です…。

夜にN○Kのサ○デースポーツで結果を知りました。



なんか初日は、応援しているお相撲さん、結構土がついた印象。

(勝ったお相撲さんも、もちろんおりますが)

でも、まだ始まったばかりです。



そして昨日、ネットにて、観れたの、三段目の途中から。



タ○バ○(龍王山)、栃登、たぐまのおおくま(太熊)、

ワタル(東里)、高世、能登東は、結構みなさま良い内容で

勝ちましたー☆

かっちょえぇぇぇぇぇーーー!!!




幕下。

…土佐豊が。

土ついちゃった。

でも!!!

残り全部勝てる!!!

ナゼならば、土佐豊が土佐豊だから!!!



錦木も…土がついちゃった。

東北魂でふんばってくれーーー!!!




そして、しばらく観れず…。




観れませんでしたが、豊真将復活ですね☆

二連勝中☆☆

奮闘に期待です☆


福島出身の双大竜も、実はとっても応援してるんですが、

二連敗中です。

でも、昨日の相撲、しぶとくてよかったよ☆

早く初日が出ますように☆



丹蔵も、早く初日が出ますように☆




ここからまた、しばらく観れず…。




勢、観れました☆

やった(笑)☆

ヒヤっとしたところもありましたが、

無事、叩き込みで白星です☆

いっぱい白星を積み上げていけますように☆



高安☆

下がりまくっている…と思ったら、最後に寄り切り(笑)☆

高安らしい相撲を期待します☆



そして…こんなに切ない取組があっていいのでしょうか。

北太樹とキセノン…。

でも、当たった瞬間に、どっちがすきなのかはっきりしました。

心は完全に、北太樹に向いておりました(笑)。

土俵際、ねばった北太樹。

心の中で、「うっちゃれ!久々に!」と思いましたが、

ケガしてほしくないですからね。

北太樹、寄り切りに敗れました。

歓声がすごかったですが、あれは…北太樹のねばりへの

歓声だと思う…のですが…。

違うかなぁ?

まず、一勝がほしい北太樹☆

ファイトです☆


キセノン…キセノンの『稽古の調子いい』は聞き飽きました。

出稽古にもやっと行かれたようなので、ぜひとも今場所、

その成果を存分に出せる調子の良さを千秋楽まで保ってください。

よろしゅーに。



鶴竜が(笑)。

勝負に勝って、相撲に負けた感じ(笑)。

いやー、でも、すっかり敗れると思ったんで。

よくわからないけど、何かがやわらかいんだろうなぁ。

勝ちは勝ち☆

今日は鶴竜の相撲が取れますように☆



そして、結び。

まぁ、今の純粋な日本人でしたら、私的には、

いちばん期待度の高い妙義龍。

やってくれました。
日馬、残念…。
いやー、調子の良い妙義龍は、大関クラスの力は

充分にある気がします!

いけー!!!妙義龍ー!!!

日馬も、落ち込まずに奮闘してー!!!


…で、ホリエモンがいましたね(笑)。

向正面の溜席の一番前のちょい東寄り。

お相撲、すきなのかな(笑)???

知りませんでした。




しかし土曜日、お布団の中で観た、

マサカメTVに出てた『ぴあにしき』。

キャラもの全般すきな私としては、もちろんチェックしてる

ゆるキャラ(ゆるいのか?)ですが、NHKに出ると、

『力士くん』って言われるのね…(笑)。

しかし、なぜお腹に『力士』と書いてあるのかの理由が

笑えました(笑)。



ってなワケで、風邪も鼻水と微熱だけになったので、

今日もお相撲、楽しめる分は楽しみまーす☆