昨日、飛び込んできたニュース。


北太樹、8月に結婚☆


思ったほど、ショックはなかったんですが(笑)、

しかしねぇ…ビビッときたんですか、そうですか(笑)。

ビビッとくるっていう感覚が、よくわからないのですが、

とりあえず、おめでとうございます(笑)。



九州在住のフリーアナウンサー。

多分、お相撲に集中したい北太樹的には、

遠距離が調度よかったのだと思います。

写真を少々見ましたが、多分全てが、

私とは真逆にいるタイプの女性に見えました。




これでもう、東京で声援がかからなくても(笑)ホームができましたね。

…ということは、ワタシの役目も終わりです(?)。

とりあえずこれからは、声援送りません。

握手やサインや写真を求めに行くことも、ないと思います。

(↑ホントにショックはなかったのか?)

守れるかって?

ん~、ど~でしょ~?

(守れる自信ナシ(笑))




どうか、どうか幸せにしてあげて、幸せにしてもらってください☆

お嫁ちゃんのためにも、ずっとずっと勝ち越せますように☆

ってか、勝ち越しなさいよっ!!!



結婚、おーめーでーとーうー☆☆☆



節分の昨日、軽く鬼は内の気分でした(笑)。

豆まき、しなかったし(笑)。