実は風邪ひきまして、熱が出まして、ダルかったので、

昨日は休みました。

まー、人間って、何時間寝れるんだか…と思うくらい寝ました。


で、いっぱい寝たとき、起きてから何がつらいって、実は腰痛の悪化。

もう、23歳のときからの腰痛持ち。

かれこれ…○○年。

それなのに今朝は、グキっとやってしまいまして、シップ貼っております…。

いつもは左腰が痛いんですが、今日は右腰にシップです。

今日の夜はじっくりお風呂に入ろう。




そして昨日、木村正直さんが亡くなられたニュースが飛び込んできました。

すきな行司さんのひとりだったので、悲しいし淋しいし悔しいです。

あの声がね、すごくすきでした。

まだ…若すぎます…。

天国でも、元気に土俵で裁いてほしいです☆


なんで人間って死ぬんだろう…。

まぁ、人間だけじゃないんですけど。

答えの出ないことを、また考えてしまいます…。