「シンクにティンクル。」

あれ、ワタシも出れるんじゃね?

と思う今日この頃…(笑)。



先日の現場、emoTION。


日々、ラジオ体操やってまして(笑)。


女ってラジオ体操すきなのかなー(笑)?

芝居で関わってたandMeでもやってました(笑)!

それも第2まで(笑)。


月曜から、太ももとふくらはぎの後ろ側が、

ずっと筋肉痛なのですよ…。

はいそうです…ラジオ体操で(笑)。

はいそうです…4日間も(笑)。


ちょっとね、お腹具合でね、自分を甘やかしすぎましたね。

最近じゃ、駅でもエスカレーター使う始末…。


身体、動かさないと。

同時に、ダイエットするのだ。

いちばん痩せてたとき(今より-9キロ)とか、贅沢言わない。

元の体重(今より-6キロ)に戻すのだ。


これからはまず、1駅分歩きます!!!