今日は九日目になるので、なんということか、もう残りが

6日しかありません…(涙)。


昨日の時点で、来週の今頃は、千秋楽なんだな…と

ちょっと悲しくなりました。


毎月あればいいのに、お相撲…。

お相撲さんはじめ、お相撲関係の方は、とてつもなく

大変だと思いますが…。

(お相撲が毎月になった暁には、公傷制度、復活させてください)



なんかもう…お相撲がないと、平日の仕事の…まぁ精神的に、

生きていけない(笑)。



土日は、土曜日がちびっとだけ携帯で観れて、

日曜日は十両はところどころ、幕内は全部、観れました☆



七日目の切なすぎる鳰の湖と丹蔵は、観れず…でしたが、

鳰の湖、押し出しだったようですね☆

多分、見事な相撲を見せてくれたと思います。


八日目の丹蔵は、大喜鵬相手にどうなるかと思いましたが、

なんのなんの、危なげなく上手投げ☆

もー、むっちゃカッコいぃ~~~☆

丹蔵の全てがカッコいぃ~~~☆


北太樹が、二連敗です(涙)。

でも、今日勝つもん!!!

嘉風相手なんで、完全なるアウェイですが(笑)。

北太樹らしい気持ちのいい相撲を見せてほしい!!!


キセノン。

思った通り、アウェイには強いです(笑)。

こういうところだけは、気が強いキセノンです(笑)。

九州場所に行かれるみなさん、ぜひとも常にキセノンを

アウェイにしてください(笑)!!!


幕内はストレート負け越しはいなくなりました。

なんかホッとした(笑)。

誰だったとしても、切なくなるんですよねぇ…。

昨日、自分が勝ったことをわかっていない魁聖が

なんかかわいかったです☆



昨日のN○Kサンデースポーツでは、

元大関琴風の尾車親方(むっちゃラブリー☆)が、

前半戦の素晴らしい取組の1つに、じゃんぼ芳東と若荒雄の取組を

挙げていました。

改めて見直すと、ホントにすごい取組でした☆

すごいよ、じゃんぼ。

すごいよ、若荒雄。

こういう取組が増えていくと、面白いのになー☆




岩手出身の錦木が、四戦四勝です☆

やっぱり幕内中位より上の力は完全についている錦木です☆

優勝争いにからんでくれたりしたら、すんげーうれしい☆


四ツ車は、残り全部勝ってくれーーー!!!


岩手じゃないけど、福島県双葉郡富岡町出身のこじゃんぼ巨東も、

四戦四勝です☆

三段目優勝もしてくんないかなー(笑)☆


今日はあまり観れなそうですが…。

家帰ったら、携帯のお相撲サイトの動画でチェックしよう。


もう、全体的に、勝ち越し・負け越しも決まりつつある時期。

みんな、体調に気を付けて、精一杯の相撲を取れますように☆