昨日の夜のY手線内。

割とすぐ座れました。

知り合いのコと乗っていたもんで、そのコと話してたら、

きゅーっとコートをつかまれる感覚。


きゃー!!!

隣の席の赤ちゃん(お母さんに抱っこされてる)が、

私のコートの腕のところを、きゅーってつかんでる~☆


もうめんこさ倍増(笑)☆

一気に脱力です(笑)。

Sん宿で降りるまで、ずーっと赤ちゃんとおてて遊び(笑)。

握手したり、指をにぎにぎされたり(笑)、

かわいいうさちゃんのお洋服の飾りを見せてもらったり。

あぁぁぁぁ~。

赤ちゃんって、めんこい大王&癒しの天才。


赤ちゃん、また会おうね~☆


ホント、赤ちゃん&子供っちにだけは好かれる~(笑)。




なって言ってるうちに、あーた、お相撲始まりますわよ。

とうとう、年の納めの九州場所☆

2012年も、もうすぐ終わりです。

1年の流れの速さに今年も驚きつつ、今年最後の15日間を

楽しむのです☆


お相撲にも、きゅーっと心のあちこちをつかまれまくる15日間☆


早くつかんでー(笑)☆