パブロンにお世話になっている本日…。

ひく風邪の7割は、寝冷えです…(笑)。


結局、すもうねこ瓦せんべいは、豆腐ハンバーグもどきで、

おなかいっぱいになってしまったので、今日食べます☆

(お豆腐半丁&鶏のひき肉50~60g&小ねぎたくさん&卵&米粉で

3枚くらい焼けた…のを一気食い…(笑)。)



すもうねこ手帳とか、すもうねこカレンダーがほしいと思う

今日この頃…☆

そういう季節です☆




栃乃洋断髪式☆

春日野部屋は、出羽一門ですから…

正直、やっぱりちょっと期待して行きました(笑)。




北太樹と鳰の湖と私~☆

北太樹が、鳰の湖に声かけてくださいました。

なんか私、すんげー普段着で行ってしまった…。

しかも、席について(↑写真は席に着く前)鏡見たら、

入口の栃乃洋で泣けてしまって、マスカラが下まぶたに付いている…

という具合…(チケット取りに家に戻ったときの汗かも?)。

あまりにひどい…(涙)。

なのに北太樹、こんなに優しい顔で写ってくださってたんですね☆

鳰の湖も、お人形さんみたい(笑)☆

本当にどうもありがとうございました!!!

むちゃくちゃカッコいい…北太樹☆

むちゃくちゃめんこい…鳰の湖☆

後ろに写ってしまった徳真鵬…でかい(笑)。

後ろでこの大きさ(笑)。




めんこーーーーーい☆☆☆

めんこい舛ノ山と、お友達のHさんと、身体がナゼかくねっている私(笑)。

Hさん、かわいすぎるから、隠します(笑)☆

舛ノ山、めんこい。

めんこすぎる。


昨日の夜、『Sportsプラス』と『アスリートの魂』観ました。

最近寝不足だから、多分『アスリートの魂』観れん…と思ってましたが、

『Sportsプラス』を観た時点で、絶対観ると決意して、視聴予約セット。

ちょっと寝てから観ました。

もうずーっと、うるうるうるうる…。

このコ(コって言ってごめんなさい…)は上がるべきお相撲さんです。

もうすごいすき。ホントすき。

肺だけじゃなくて、心臓もだったんですね…。

土俵に上がるだけで涙が出るお相撲さんは魁皇だけかと思ってましたが、

この若い舛ノ山も、そうなりますね。

身体と上手に付き合いながら、ふんばってほしいです!!!

関取になっても、ご自身の希望で大部屋生活してるっていうのにもビックリ。

スペース、狭いの…舛ノ山大きいから(笑)。

弟さんの床千さんも写真よりカッコいいし、お母さんもキレイな方でした☆

舛ノ山、このめんこい顔で、3ヶ国語ペラペラ。

このめんこい顔で、ぶっとい芯の通った、意地を感じさせる

素晴らしい相撲を取ります。

あのめんこいながらに気魄のこもった相撲と意地は、

お相撲さんになってからだけじゃなくて、ここまで生きてきた全道のりで

作り上げてきたものなんですね。


もう完璧にヤラレてます。

こういう息子ほしいなぁ~☆

すんごく、すんごく、めんこがる(笑)。





碧山~☆

本物は、テレビや写真での予想をはるかに上回るハンサムでした☆

誕生日が一緒なので、そのお話をしたんですが、

普通に目を見て言葉をちょっと交わすだけで、

すごく見つめられてる気分になる…☆(←違うから!)

あの目って何なんでしょ。

目が深いというか、視線が深いというか…☆罪だ(笑)。


私「誕生日が一緒なんですよ。」

碧「あ、そうなんですか?いつですか?」

私「6月19日です。」

碧「あー、ホント、一緒。」

と、優しい笑顔を見せてくださいました☆


これからも、今の親方・おかみさんも、前の親方・おかみさんも大切にして、

ぜひこれからも、変わらずふんばり続けてほしいと思います☆

また三役に戻って厚い壁を破っていけますように☆



栃乃若とも撮りたかったんですが、直前にどこかに行ってしまわれ…。

十両土俵入りが断髪式前だったんで、その準備かと思われます。

また、機会があったら…☆

冗談抜きで、紋付き袴の大銀杏姿は、おひなさまでした☆

ものすごくキレイな顔☆



玉ノ井部屋のじゃんぼ芳東とは、写真は撮りませんでしたが、

ちょっとお話しました☆

幕内でご当所九州場所☆

九州のみなさま、じゃんぼの応援、よろしくお願いします☆

じゃんぼは熊本出身です(確か)。

熊本…くまモン…☆

じゃんぼ、ファイトだよ~~~!!!




ってな感じでした~☆


今日は早めに家に帰って、いっぱい寝ます~(笑)☆