千秋楽、先週だったっけ…?という感じで、

この一週間、長かった気がします(笑)。



その本日、栃乃洋断髪式に行って参りました。

R子ちゃんご一家のおかげです。

ありがとうございます!!!



開場時間前に、国技館着のはずで家を出ました。

最寄り駅がもうすぐというところで、チケットを家に

忘れたことに気づく…というアホっぷり。

電車乗る前でよかったよ…(笑)。

おかげで、両国駅に着いたのが開場時間2~3分過ぎ…。

普通ね、食べるお菓子より、チケット準備しとくでしょうよ…。

食べるお菓子と飲み物の準備ばかり余念なく…でした(笑)。




もう、入り口に立っていらした栃乃洋を見ただけで涙…。

断髪式の終盤も、やっぱりお父様あたりからまた涙…。

同じ枡のみなさまに「大丈夫ですか???」

って訊かれるくらい、涙が後から後からだったんですが(笑)、

今日はそのお話の前に、私のカメラのダメっぷりを、

遺憾なく発揮した写真をアップしてしまいます(笑)。



【言われても…編】


どすコのつれづれ。

菅原文太さん(笑)。

言われないとわかんない(笑)。



言われてもわかんない(笑)。

ひどすぎる…(笑)。

マウスで書く字もひどすぎる…(笑)。



どすコのつれづれ。

勢(笑)。

言われないとわかんない(笑)。


どすコのつれづれ。

勢(笑)。

どこが(笑)!?!?!?

ひどすぎにもほどがあります…。

断髪式にチケットを忘れて出かける、

持ち主に似すぎだ…(笑)。




【もうちょっと前にシャッター押したんだけど…編】



どすコのつれづれ。

北太樹が、力士溜に座るところ…。

もうちょい前にシャッター押してたはずなのになぁ…。

顔、どなたかと軽くかぶってるし…(笑)。

顔が見えてるときに、シャッター押したんだけどなぁ…(笑)。



どすコのつれづれ。

日馬富士の横綱土俵入り。

これも、もうちょい前にシャッター押してますが、

手の感じが、ちょっと残念です(笑)。

なんか、変(笑)。



ま、こんな感じで(笑)。

次回カメラを買い換えるときは、違うメーカーに

しようかな…(笑)。

日本メーカーで、悪くはないはずなんだけど…(笑)。

このカメラのブランド、『高い技術開発力を誇る』と、

ウィキペディアには書いてあります(笑)。



次回、多少はまともな写真の予定です(笑)。




九月場所にあまり撮らなかったので、

結構自分では撮ったつもりです。


…やっぱり、ご家族から止めばさみが入るまでは、

撮れませんでしたが。

(涙拭くので必死でした…)



ってなワケで、明日は仕事なので、また次回~☆