忙しさは変わりませんが、

来月以降の私がどうなるか、

ちょっとだけ、見えてきた。

冷静になれ、自分。


□□と、△△が、いい方向に向かっていきますように。

将来的に、○○も。


いろいろじっくり話を聞いてくれたSおちゃん、ありがとう☆



これで、頭と心がぐちゃぐちゃで、

自分が今何やってんのかも、

何考えなきゃいけないのかも、

何やらなきゃいけないのかもわからない…

という状況は抜け出せる…かな?

(↑かなりのヘタレっぷりを発揮…)



心身ともにいい状態で、大相撲九州場所を

テレビ観戦したいんだ。



昨夜は、寝酒して、

今朝は、二日酔いでした。

ヘタレすぎにもほどがある(笑)。


今日は早めに寝よう(笑)。