今日は、何もしません(笑)。

贅沢かもしれませんが、1日くらい、何もない日があったって

いいじゃないか(笑)!!!


まるっとお相撲を観れるのは、今日だけなんだよぅぅぅぅぅ!!!

アナログ放送人間として、あと10分くらいで、お相撲です☆

もーもーもー長かったよ、この2ヶ月間。

なんだかいつもより長く感じた2ヶ月間だったなぁ。



昨日は、お相撲友達&ブログ友達のRえ子ちゃんの

お姉さんの結婚式の二次会で、音響させていただきました。


普段、稽古して、サウンドチェックして、場当たりして、ゲネやって、

それで、本番を迎える芝居の音響としては、ほぼぶっつけ本番的な

音響は、久々の久々で、かなりあわあわしてまして、

「うぅ~、もっとこうだったよ!」「あぁ~、今のダメでしょ!」

と、自分自身思う音響オペのポイント多数でしたが…

とってもとってもとっても幸せな気分にもひたりまして☆

やっぱり、幸せっていいなぁ~と☆

とってもいい二次会だったのですよ☆

そして、つたない音響ながら、本日、Rえ子ちゃんから、

とってもうれしいメールをいただきました☆


なんか幸せな時間を過ごすと、落ち込んでたり、

むしゃくしゃしてたことなんか、どうでもよくなります(笑)。

幸せのパワーって、やっぱり、何よりすごいのです。

お姉さん、だんなさん、王子様、お父様、お母様、そしてRえ子ちゃん、

本当におめでとうございます☆

そして、本当にありがとう☆



幸せ気分をおすそ分けしていただきながら、お相撲を観て、

元気と勇気をもらって、今日はいい気分で過ごそうと思います。


で、明日から、また心身ハードだぜ、ベイベー!な日々の始まりです。

がんばれるさっ☆