今年2度目の花火大会!!!

やっぱりね、何度見てもいいですね、花火☆


花火なのに、なんでテーマがお相撲なのかというと…

お相撲友達、Rえ子ちゃんのご実家にお招きいただいて、

ご両親が経営されている薬局の駐車場で、

BBQをしながら、三浦海岸の花火花火 を堪能したからですっ(笑)!!!


BBQ&花火の前には、ご実家にて、北脇さんのラジオ収録!!!

Rえ子ちゃんと、Rえ子ちゃんのお母さん、そしてとっても男前な若者、

元専修大学相撲部主将として活躍された先輩&後輩がゲストです!!!

私も拍手で参加しました(笑)。

放送は15日の深夜24:00。

FM西東京『北脇貴士の大相撲甚句』ぜひぜひお聞きください!!!!!


で。

とにかくRえ子ちゃんのご実家、すごいんですわ。

お相撲博物館開館できます!!!

普通なら、めったに手に入らないお宝や、懐かしのものたち。

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!

と心の中で叫びまくり(笑)。


一部は、また北脇さんブログから、写真を無断拝借しようかとも

思いましたが(笑)、いやいや、ぜひ北脇さんブログをご覧ください!!!

男前の若い勇者も載っております(笑)。

http://kitawaki-takashi.cocolog-nifty.com/


そして、前からお会いしたかった、Rえ子ちゃんのお姉さんのKな子さん、

そして、もー、今日はこのために来ました!!!と言っても過言ではない

Kな子さんの赤ちゃん、Kすけくん!!!

Kな子さんが妊娠中、横綱&大関、その他関取衆にも、

いっぱいなでなでされたおなか!!!

結果、生まれたときには4000g近く、2ヶ月ちょい経った今は、

約7㎏という、将来、決まりました(笑)!!!の立派な身体!!!

抱っこさせていただきました☆

そして、ほっぺにチューもしちゃいました☆

めんこいよぅ~ハート②

あれは、男前になるだろな。

Kすけくんのお母さんと叔母さん(笑)、おじいちゃん、おばあちゃんも

知ってるんで、もう親戚のコって感覚です(笑)。


そんなステキすぎるRえ子ちゃんのご実家を後にして、BBQ会場へ!!!

これがもう、美味しいの☆

お肉ステーキ一切れも、うれしすぎる厚切りなのに、やわらかいの!!!

エビイセエビもプリップリで、身がでかい!!!

でもって、いちばんびっくりしたのが、イカイカ!!!

あのやわらかさ&歯ごたえ☆

反比例するような2つの感覚ですが、ホントにこうなんです!!!

やきそばソースヤキソバも、具がたっぷりで、味も美味しい!!!

Rえ子ちゃんのお父さんオススメの、美味しすぎる焼酎も、

ロックでいただきましたよ!!!

そんな料理&お酒を堪能しながら、花火も堪能!!!

ビルの屋上に上がっての花火は最高でした☆


そしてまた、カメラを忘れた私…。

携帯で撮った、載せないほうがいいんじゃないか?的な

写真がこれ↓(でも載せる(笑))
どすこいトモコのつれづれなるままに…。

当たり前だけど、こんなもんじゃなく、数百億倍もキレイでした☆



いっぱい人が集まってのBBQ&花火大会。

子どもたちのスイカ割りや、水鉄砲大会なんてのもあって、

こういうのって、子どもたちにとっても、大人にとっても、

ものすごくいいことだなぁって思ったわけです。


Rえ子ちゃんのご実家に、これだけ人が集まるのが、わかるんですわ。

結構、遠くから来た方もいらっしゃいまして。

人を楽しませる、喜ばせる、そういうことをちゃんとわかっているご家族

なんだなぁと。

だから、遠くからでも来たくなるんだなぁと。

人見知りの私も、Rえ子ちゃんご一家はもちろんのこと、

集まったみなさまの居心地の良さに、人見知りませんでした(笑)。

ホントに、みなさま、ステキすぎます!!!


Rえ子ちゃんとご家族のみなさま、声をかけていただいて、

本当に、ありがとうございました☆

楽しかったです(全部)!!!

おいしかったです(梨とBBQとお酒)!!!

かわいかったです(Kすけくん☆)!!!

なんだか、ホントに親戚んちって感じだなぁ~(笑)。