観れなかったはずのお相撲が、

観れるはずだったのに、

結局、ほぼ観れなかった本日…。


残念すぎます。


なんともかんとも…。



幕下。


寶智山がすきでしてね。

今場所、西の筆頭で勝ち越し☆

来場所、十両復帰と思われます☆

よかったよぅ~。

おめでとう☆

またアナログテレビで観れるのを待ってたよぅ~(笑)☆


ちなみに、岩手出身の四ツ車も勝ち越しております☆

十両に戻ってほしいなぁ。

(同じく岩手出身で三段目の熊谷はあと二勝で勝ち越し☆

序二段の岩渕は勝ち越し☆)



十両。


霧の若が山本山に送り出しで勝って、二勝目をあげました☆

この調子です!!!


若天狼が海鵬に寄り倒しで勝ちました☆

海鵬、かなり後がない感じですが…。

うぅぅぅ…明日からふんばりまくってほしい!!!


普天王も境澤を寄り切って、無事に白星☆


大道が、佐田の富士に突き落としで勝ちました☆

佐田の富士、ちょっと今日は元気がなかったような…。

勝ち越し目指してがんばってほしい!!!


そして松谷。

ものすごい、すごすぎる気迫!!!

土佐ノ海相手に、激しい相撲でした。

力強く、突き出し☆


武州山も臥牙丸に上手投げで勝ちました☆


今日の十両、西方のお相撲さんが、琴春日以外、

全員負けてしまうという、面白いことになってました。

あるんですよねぇ、こういうこと。

平成13年だったかな…西方か、東方かわかりませんが、

どっちかだけが勝ったっていうことも十両であったみたいです。



幕内。


ここらへんから、ほぼ観れておらず。


玉乃島が德瀬川に、寄り切りで負けてしまいました(涙)。

どうにか、どうにか、あと五番勝ってほしいのです。

勝ち越してほしいのです。


隠岐の海が、時天空に寄り切りで負けてしまいました(涙)。

どっか悪いんでしょうね、多分ね。

どうにか、あと二番、勝ってほしいところ。←なんとなく。


北太樹は、調子いいですね~☆

うれしいですね~☆

押し相撲の豊響を、押し出し☆

これ、観れたんですが、北の富士さん、褒めてましたね☆

今年中に、北太樹旋風とか起こらないかな(笑)。


稀勢の里が安美錦に、押し出されてしまいました(涙)。

これも観れたんですけど、前半、かなり稀勢の里が

攻めていて、東側の土俵際にまで追い込んでたんですが、

そこからあっという間に西方面の土俵際に押し出されて

しまいました。

とりあえず、白星先行です!!!

勝ち越してほしい!!!


これ以降は全部観れず。


若の里が日馬富士に負けてしまいました(涙)。

若の里、あと三勝くらいしてほしい感じです。←なんとなく。

日馬富士、膝はラクになってきたのかな?


魁皇が、把瑠都に負けてしまいました(涙)。

1000勝よりもまず、とにかく、勝ち越してーーー!!!


鶴竜。

ニュースで観ました。

白鵬相手に、善戦したんじゃないでしょうか。

割と、善戦するんですよ、鶴竜☆

鶴竜は多分、近いうちに横綱に土をつけますね。

今日の白鵬の取り口は、ちょっとイヤでした…。←なんとなく。



勝ち越し・負け越しが出てくる時期。

変に焦らず、変に自分にプレッシャーをかけず、

でも気迫を持って、土俵に上がってほしいと思います☆