昨日の夜中、N○Kのプ○フェッショナル-仕事の流儀-を観ました。

これ、再放送なんですが、1回目のとき、観れなかったもので、

すっごく楽しみにしていたんです。


取り上げる人物は、カズサッカーボールNo.11青(サッカーユニ)


私、特別サッカー好きとかじゃないんですが、

(でかい大会だけ、にわかファンになるタイプ…)

カズ、ものすごくすきなんです。


カズがいなければ、あの時期にJリーグは開幕しなかったと思います。

15歳という年齢でブラジルに出した親もすごいな、と思っております。

ヒーローとしては、ヒデとかもいましたが(すきですが)、

やっぱり最初の男、カズは、私にとって、偉大なのです。


いやー、やっぱり違いますね。

何度大きくうんうんとうなずいたか(笑)。


『苦しまなければ、喜びはない。』

『中途半端でやると、楽しくないんですよ。』

『常に全力を出す、出せる人がプロフェッショナルだと思います』


私、ヘタレなんですけど、運動嫌いなんですけど、

心の中がわりとストイックというか、体育系なんですわ(笑)。

この哲学には、さすがカズ、これでこそカズ!!!みたいな(笑)。


やっぱり43歳で現役を続ける男はハンパじゃない。

こう言えるだけのことを、それ以上のことを、日々、やってるんですよね。

スーツでコンビニ行ってもいいじゃないか(笑)!


観れてよかった☆


カズ、これからも応援します。

ケガとか大変だと思うけど、どんどん進化していってください☆


いやー、いい男だ!!!

さすがのサッカー選手だ!!!


キングと呼ばれた男、惚れ直しました☆