今日は4月1日。

1年の1/4が終わったワケです。

…なんで1年を4つに分けるのか、自分でもわかりません(笑)。


私にとっては、ものすごく長い1/4でした。


まぁ、この1/4をどう過ごしたかは、

追々書く気持ちになったら書きますが。


それでも、1歩1歩、1日1日、歩いていく。

ただそれだけ。

今できることは、ただそれだけ。



とにかく今日は風がすごくて、洗濯するにも干すのに気が引けます。

絶対飛ばされます。

なんで春にはこんな風が吹くんでしょう?

どうせなら、私のもろもろも吹っ飛ばしてくれーーー!!!



ってなワケで、今日から残り3/4がはじまります。



今日の夜は、友人から長々と借りていたデジタルディレイを返します。

長々とごめん。

そして、ありがとう。