昨日は、芝居と音楽の街、Sも北沢でお芝居を観てきました。


一度、一緒にやった役者さんが出ておりまして。


面白かったです☆

笑いました!

ヒーローショーでヒーローものを演じる人たちが中心のお話。

ヒーローもの好きとしては、客入れ音楽から楽しめました。


特別何かを考えさせられる…とかなんとかいうよりも、

とにかくその場を楽しむといった感じのお芝居。

ときどき前触れもなく(?)いい意味でひっかかる台詞があります。


コントではないんですが、芝居よりはコントに近い芝居かも。

まぁ、何も考えずに楽しめるってのもいいですよね。

嫌いじゃないです、こういうの(笑)。


主宰&脚本&演出が男の方なんですが、やっぱり、

男目線の芝居だなーと思いましたね~。

女の演出家だったらやらせないだろな、と思う演出も(笑)。

とにかく皆様、お疲れさまでした☆



家に帰ってきてから、大食い。

おととい、あめ色玉ねぎにしてみたりだの、にんにく入れてみたりだの、

久々にちゃんと作ったカレーが、すんごく美味しく出来まして(笑)、

それを1人前食べました。

(いつもは、面倒くさいことを一切しない、余計(?)な具を一切入れない

という作り方で作っております)

その後、チキ○ラーメンを半分だけ食べました。

合計、1人前半を食べたことになります。

おとといは、夕飯でカレーを2人前半くらい食べました…。

今日の夕飯はひとりもんじゃ。

材料とか粉の量のわりに、おなかが膨れるんだよ~☆