ダルダルで、ダラけまくりの昨日午後~今日。

ちなみに今日は、お相撲の中継まで、おふとんの中でした。

もちろん私はアナログ放送。

15時12分までです…。


風邪や熱のときって、ビタミンCと水分ってよく聞きますが、

ケチって飲んでたはずの飲み物が、あと400ml分くらいしかありません。


よしっ、熱も下がってきたし(今、37度)、スーパー行って

ポカリ○エット…は高いから、アク○リアスでも買ってこようかね。

AM1時まで開いてるスーパー、ブラボーです。


こういうときに、ホント独り身って沁みますね…。

飲み物を買ってきてくれる優しい彼氏がほしいもんです。

…と、こういうときは、ホント思います(笑)。

おかゆなんか作ってくれて、それがちょっとしんが残ってたり、

逆に米は?的なでろでろ具合だったりの、ちょっとへたくそだったら、

もう最高なのに(笑)。

もちろん、美味しいおかゆを作ってくれてもいいんですが(笑)。


が、そんな彼氏はおらんので、飲み物は買ってきて、

おかゆ…は明日自分で作ります(笑)。

治って、普通のご飯炊いてる可能性大だけど(笑)。


ちなみに9年前に病院でもらってきたお薬は、2時間くらいなら

よく効きます(笑)。

では、あったかくして、行ってきまーす。