今日、用事で都内某所に行きました。


帰り、駅前のB○○K○FFに寄って、ちょろっと立ち読み。

(すみません、1冊も買ってません)


平成13年の全力士名鑑とかありまして(笑)。


すでに引退された方々の現役時代はもちろん、

まだ髷が結えていない、今現役のお相撲さんとか、

まだヒョロヒョロなイメージの北太樹とか(今のほうがハンサム☆)、

ムフムフと楽しんだせいか(?)、もう1ヶ所寄りたかったところに寄り忘れて、

新宿へ移動(笑)。

(買えばよかったかなー?)


紀伊国屋書店をブラついて、TSUTAYAでCDを探そうと思ったら、

5㎝もない段差につまづいて、あの新宿通りで、転びました転ぶ

大人なのに(笑)。


すんごい恥ずかしかったんですけど、

ナゼだか気分がスッキリ(笑)。


でも、転んだ後、どういう態度に出るか、ちょっと悩みますね。

とりあえず、普通にいるのもヘンなので、転んじゃったよー的な顔を

しておきました(笑)。



ちなみに探していたCDは、『N○Kみんなのうた』(笑)。

昔、『ポンタ物語』という歌がありまして、それが突然聴きたくなったもんで。

とってもかわいくて、ちょいとばかりかわいそうな子ダヌキの歌です(笑)。

残念ながら、ありませんでしたが。