昨日の日曜日、国技館でお相撲観戦してきました☆

かわいいお相撲友達のコが誘ってくれましたハート


千秋楽にお相撲を国技館で観るのは、初めて。
観たいと思いつつ、いつも、行ける!とわかったときには、
チケットがとっくに売り切れていて、行けないという…(笑)。


11時半過ぎに国技館内に到着。
序二段の取組中でした。
彩翁と仁王山からの観戦。
その1つ前が、知り合いの取組でした…ショック。
負けてしまったようです…(涙)。

その後、三段目で知り合いの取組がありまして、
2人とも勝ちました☆


やっぱり東京場所のときは、1日は国技館で観たいなぁと
思ったワケです。
4ヶ月(東京場所だけに限定で)がんばった自分へのご褒美…☆
と言えるくらい、日々の生活もがんばらないといけませんね。


勝敗どうこうなんて、ヤボなことはやめますね。
みんなそれぞれ精一杯やった結果だと思います。

みなさま、ちょっとの間ですが、ゆっくり心身を休めてほしいなぁと
思います。


とりあえず、岩手出身の四ツ車と熊谷、勝ち越しおめでとう☆
魁皇関、元気をたくさんいただきました。

そして、お相撲さん全員、裏方さん全員、関わった方全員…
今場所もありがとうございました!!!
みなさまのおかげで、楽しい2週間でした☆


今から大阪場所が始まるのが楽しみです☆


カメラを忘れて携帯で撮ったので、画像悪すぎですが、
表彰式☆
横綱朝青龍、改めて優勝おめでとう☆
どすこいトモコのつれづれなるままに…。

どすこいトモコのつれづれなるままに…。