昨日のブログ、出羽海親方を、出羽花親方と書いております…ひゃ~・・・

本当にごめんなさい。

元出羽の花の出来山親方が、現役時代ナニゲにハンサムで、やさしそうで、

すきだったんです。

…という言い訳(でもホントです)。



そんな昨日は、久々に夜の散歩をしてみました。


20時に家を出て、家に着いたら22時過ぎ。

2時間以上、歩いておりました(笑)。


いやー、いい発見をしましたよ。

大手ホームセンターのお店が、歩いて行ける距離にできておりました!

歩いて30分かかるかかからないかくらい。

もう閉店時間を過ぎていて、入れなかったんですけど。

ナニゲに工具を見るのが好きなんですよね(笑)。

(関係ないけど、文房具も好きです(笑)。)

昔から工具好きでしたが、舞台に関わってから余計好き(笑)。

舞台は、ガテン(笑)。

インパクトとかの電動工具があったら、趣味が日曜大工になりそうです。


でもこれで、養生テープが安く買える~~~!

ナニゲに使うんです、養生テープとドラフティングテープ(残念ながら

ドラフティングテープは、ホームセンターでは売っておりません…)。

今度は、開いてる時間に行ってみよう!!!

ありがとう、ホームセンター☆


ちなみに、大手ディスカウントショップもうろつきました。

寿命が程近いと思われる、蛍光灯を1つ買いました。


次は、歩いていける距離に、ドーン!と大きな電気屋さんできないかなぁ~。

そしたら、ドラフティングテープ以外、歩いていける距離でほぼ済むのに。

そしたらまた鉄筋コンクリートのマンションに引っ越す日がきても(いつだよ…)、

100%またこの近くで探すんだけどな。


で、近所というか、隣の路線までの間をあちこち縦横斜めにうろうろ。

今回も、初めて通る道があったりして、夜だし、スリル満点(笑)!!!

たまに、行き止まりだったり、真っ暗で怖かったりするもんで(笑)。


昨日は夜から寒いという予報。

一昨日前は、風邪っぽかったこともあって、4月並にあったかい日というのに

全く外に出なかったもんで、特別寒さは感じませんでした。

19日と同じじゃん…的な(笑)。


いやー、ちょっと疲れましたが、寝つきがいつもより早かった気がします(笑)。

お散歩、さいこー。