確か…昨日の14時過ぎまで、

「今日、3℃だからあったかいね~。」

とか言ってた盛岡にいたはずなんですが…


寝てても、布団から出てる顔が寒くて目が覚めた

盛岡にいたはずなんですが…


すでに、東京寒いっす!な状態でして…。

心身共に、ラクな方向に慣れるのが早すぎな年明け(?)です。


ってなワケで、正月あけましておめでとうございます正月

かなりの今さらジローっぷりですが、

今年初更新ということで(笑)。


いろいろ実家で用事がありまして、昨日東京に帰ってきました。


ホントは、『はやて・こまち』で帰ってきたかったんですが、

なんと満席!

なので新幹線的各駅停車『やまびこ』自由席で帰ってまいりました。

1時間10分くらい、時間が違うのねん。

でも、こういう不便さ(不便か?)が、実は好きだったりします。


そして家に荷物を降ろして、両国へ。


お相撲好き集合!の、楽しい懇親会がありました。


久々にお会いする方々はもちろんのこと、

お噂だけを伺ってまして、ずーっとお会いしたかった方々にも

やっとお会いできまして、うれしいたのしいひとときでした☆



昨日の幕内全取組を観ると、昨日はおもしろい取組がたくさん

ありましたね☆

実家と違ってBSが観れないので、また十両の途中からしか

観れませんがエーン、本日も平成二十二年大相撲初場所三日目

を楽しみにいたしましょう☆


とにかく、魁皇、大記録達成、本当に本当におめでとうございます☆

カッコよすぎるぜっハート