大晦日が千秋楽(笑)。

いやぁ、いいですねぇ(笑)。



なんだかんだとあと1回。

集中です。


お越しいただいたお客様、本当に本当にありがとうございます。

連日満員。

うれしいです。



今年もちょこちょこ芝居音響をさせていただきました。

来年もちょこちょこやらせていただきます。



明日(もう今日だけど)、千秋楽で、バラシで、打ち上げ☆


今年最後のひとがんばりです。


バラシ後、1度家に荷物リュックトートバッグ&スピーカー1発スピーカーを置きに

帰ってくる予定ですが、ブログの更新ができるかどうかわかりません。

そしてそのまま(?)しばし実家に帰ります。

なので、ブログも放ったらかしにします。



まずはみなさま、正月良いお年をお迎えください正月



私も年末感が全くないまま、お正月を迎えます(笑)。