女役者9人の現場。

男は、舞監さんと照明さんだけです。

女が多いので、開場前、トイレは男トイレを使っている私です。

音響です。女です。



昨日で4日目。


お越しいただいたお客様、本当に本当にありがとうございます。


昨日はホントに満席。

本日も満席。

窮屈な思いをされていたら…申し訳ないです。

でも…ありがたいんです。うれしいんです。

ごめんなさい。



いやぁ結局昨日は、部屋の片付け掃除機もハンパなまま、

休養Zもハンパなまま、劇場へgo。


ハンパな休養は、逆に疲れました(笑)。

たまった疲れが、ドー みたいな感じでへタレ(笑)。


今日も昨日よりハンパに休養ですが、ヘタれずにがんばります。

ありがとう、ビタレスト薬(錠剤)とαリポ酸薬


疲れまくっているときは、途中で休んじゃダメなんですねぇ。

最後まで突っ走り続けなきゃ、ダメですねぇダッシュ

何度もそう思ってるんですけどねぇ。

勉強してませんねぇ。


今日は、昨日より短い休養しつつZ、年賀状印刷年賀状と、

洗濯洗濯機をしてから劇場です。


…やっぱり勉強してません(笑)。