3日目終了。


お越しいただいたお客様、本当に、本当に、ありがとうございます。


あまりのアクティングエリアの近さに、前列の方など、びっくりされて

いるんじゃないかと思います。



今回、転換が暗転は少なくて、ブルー転

(ブルーの暗い灯りで転換すること)が多くなったので、

舞監のKわさんが、本番中だけは、やることがそう多くはないんです。

ってなワケで、入ったときと、出るときで、違うロビー(?)になってます。

その出るときのロビー(?)がステキなのです。

ナニゲにKわさんったら、ロマンチスト☆

Kわさんは男性。

男性のほうが、ロマンチストなんですよね。

いずれ、出るときロビー(?)の写真をアップしようと思います。


そして、照明のOかむ兄(年下だけど)の折り紙パンダ。

折り紙パンダが舞台上にいないOかむ兄の現場は、

本番中やバラシで怪我人が出るようで、ぜひともこれは

作っていただかなければいけないパンダ。

折り紙2枚で顔と胴体が出来上がります。

今回もセットのあちこちに隠れて、舞台を見守ってくれています。

パンダを隠そうとしているときのOかむ兄の顔が、

おもしろいんだよなぁ(笑)。

ナゼか隠す瞬間はいつも見逃すんですが(笑)。

その数分後、役者・スタッフ総出でパンダ探し(笑)。

これがなかなか、難しいのです。


そんなステキなスタッフが揃った現場。

すごく楽しいです。



明日は19時半開演。

ゆっくり寝れる~☆

ありがとう、遅入り。

とりあえず、部屋をできる範囲で片付けようと思います。

もし時間が余ったら、年賀状でも印刷しますか。


年末感、全くないんですが(笑)。