火曜日に小屋入りしまして。

クリスマスが初日でして。

本日(日付的にはもう昨日ですが)、 2日目終了しました。


お越しいただいたお客様、本当に、本当に、ありがとうございます。



今回、私のいるブース(?)が、ものすごいところなのですよ。


対面式の客席になってるんですが、片側からは、ほぼ私が丸見え

なんですね、はい(笑)。

普段、隣にいる照明さんは、対角線上にいます(笑)。


スタンバイに入るときとか、正直、ちょっと苦笑い的な感じです(笑)。


私隠しで、板(白く塗ったベニヤ板)を貼ってもらったりしてますが、

やっぱり役者の動きで出す音とか、身を乗り出さなきゃいけない

ときもあるもので…(笑)。


脇の壁が白くて、ホリ(白い幕)の前に座っているので、

いつもは黒Tシャツなのに、今回は薄い色のものを着てます(笑)。


舞台の一角(?)に、人ですか?的なものが見えたら、ごめんなさい。

私です。



それでもなんか、すごくすきな作品。

観れば観るほどすきになります。

役者陣も、スタッフも、ホントにホントに同じ時間を過ごしているのが

気持ちいいひとたちばかり。

エンディングで使ってる曲も、ものすごくすきなんだよなぁ。

私的に、心に刺さるセリフもあります。



大晦日までの公演(笑)。

また、正月って何ですか?の年明けになりそうですが…(笑)。

今年最後の仕事、がんばります!!!