本日、稽古最終日の通しを観てきました。


始まる前に、プランのM木さんと打ち合わせ。

今回、初めて、客入れ音楽以外でCDを多様することになりました。

自分の機材は小さなスピーカーのみ。

これは役者用のモニターで使います。


自分の機材を使わないでやるのは、初めてです。

大丈夫か、自分(笑)。



そして、通し。


別に、全く泣かせようとしている芝居じゃないし、

なんでうるうるしてきたのか、自分でも全くわからないんだけど、

なんだか終わりにかけて、泣きそうになりました。

まばたきバチバチで、涙が落ちるのを回避(笑)。


何がってうまく言えないんですが、いい作品だと思います。

じわ~んときます。


そしてきっと私は、あそこにいる役者たちが、ホントに好きなんだと

思います。


1年ぶりのAり姉(年下だけど)とAいちゃん。

7月ぶりのHろ姉(年下だけど)と、Sおりんと、Oかん。

初めての皆様もみんなみんな、大好きなのです。


ちゃんと芝居を生かすオペができますように☆



激烈に疲れておりまして、寝ても寝ても眠い&身体が重いんですが、

今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。


明日は久々の7時起き。

前2回の公演が10時入りだったんですが、今回は9時入りです。


起きれるのか?自分。

起きるんだ、自分。



ってなワケで、お風呂に入ります。