予定時間を大幅に遅れて(笑)、機材が返ってきました。


数時間後にまた積みますが(笑)。


ハイエースに乗り込んでいた舞監のSっちゃんから

「Kの下ちゃんから○田ちゃん(私のこと)にって。」

と、ようじやのあぶらとり紙をもらいました。



Kの下と言えば、今回一緒の現場に入ったのが2度目です。

見た目は美人なんだよなぁ~。

中身は…天然です(笑)。


で、今回、舞台セットの小道具で、私の神様が

大活躍(?)だったワケです。


これ↓
どすこいトモコのつれづれなるままに…。

Mノルくんちの3段ボックスの中に飾られていたんです。

で、Kの下が、「代わりにこれ飾ってください。」と

くれたもの。


これ↓

どすこいトモコのつれづれなるままに…。

ミキサー卓の前、手元灯りの隣に何かがいます(笑)。


もっとアップ↓

どすこいトモコのつれづれなるままに…。

おすもうさんだーはーと


かっ…かっ…かわいすぎるよ~ん☆

今回はこの力士神様に見守っていただきました。


そしてもう1枚、Kの下が撮ってくれた、Fじいちゃん役のKくりんとの

楽屋でのツーショット写真。


ナゼかKの下に差し入れだった熊手を持っております(笑)。


ってなワケで、いつのまにかそろそろ次の稽古場にお出かけの時間です。


いってきまーす!!!