どうにかこうにか3日目まで終了。


お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます。



初日、あまりにヒドすぎた転換。

2日目の本番前は、転換の稽古をしたワケです。

舞台セットの転換ですね。

暗転の真っ暗い中で転換するので、ナニゲに大変なのです。


これがもー、大爆笑の連続で、本編よりぶっつけ本番で

こっちを観せたほうが絶対面白い!!!という内容(笑)。

2時間ほど稽古しましたが、こっちのほうが断然短く感じました(笑)。


もちろん、大爆笑させてくれたのは、主宰、Nが田Kい悟。

そして今回の隠し玉であり、私の癒しであり、私のお気に入りである

Kくりんと、そのKくりんに対して、先生か師匠かというくらい、

かなりの上から目線だったSが尾(笑)。

もちろん普段のSが尾は優しい…よ…(笑)。


そんなこんなで2日目・3日目はどうにか転換はうまくいったんじゃないでしょうか。



そして先々週、私が入っていた劇場(実は今私が入っている劇場の隣)に、

今入っている照明さんと舞監さんが知ってる人たちで、

昨日はゆきだるま雪だるま中野部屋でジンギスカンひつじはーと

絶品のお肉とつけめん、他にもいろいろいただきました☆

とっても美味しく、楽しい時間を過ごせました雪だるま

親方やお店のスタッフの方たちの心遣いが本当にうれしかったです☆

居心地いいんで、長居してしまうんですが…やっちゃったー


ぜひぜひ皆様、中野五差路にある『ゆきだるま 中野部屋』行ってみてくださいね☆



そして今日目覚めて、I LOVEはーとおふとんの中で、でれーんとしてたら

携帯が鳴りました。


来週の現場の音響プランさんから。

打ち合わせの話や、荷積みの話や、もろもろ。

そうなのです。

来週も現場が入っているのです。

今の現場の千秋楽の翌日(ちなみに荷降ろしの日)に初めて通しを観まして、

次の日が小屋入りで、クリスマスが初日で、大晦日が楽日。

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

なんというスケジュール!!!

次の現場はプランさんがいるから、こんなスケジュールでもできるのです。

…できる…予定?つもり?なのです(笑)。

ここは役者は全員女性の現場なのですが、ホントに作品が面白いので、

楽しみなのです!!!



洗濯をして、やっといつ以来か忘れるくらいぶりに掃除機をかけた本日アハハ・・・

気分良く、劇場に行ってまいります。