あまりにも放ったらかしにしすぎましたが、

月曜に小屋入りしまして、昨日初日でした。


お越しいただいたお客様、ありがとうございます。



「音数は少なくいこうと思ってます。」

と言われていた数ヶ月前。

まぁ、確かにM(曲)数は多くはないと思いますが

SE(効果音)が多いです。


最初に稽古場で音の打ち合わせをしたときに、

「これ何のつもりの音?」

と訊いた音がありまして…。

その音、全部で7つ入るんですが、ここで入れたい

と言われた入れどころの一部が、いまだに私的にナゾ

だったりもしております。


正直、作品全体としても、私的にナゾの芝居です(笑)。


…そこが狙いなんだろうか???

…何を観せたいんだろうか???


楽日の打ち上げで、訊けたら訊いてみたいと思います。



ってなワケで、ペタ返しもあまりできずにすみません。


これから劇場で稽古があるので行ってきます。