日曜日、無事に千秋楽を迎えることができました。


お越しいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました。


そして、関わったみんな、本当に本当にお疲れさまでした。
ちょっとねー、カーテンコール泣きそうになりましたね。


いろいろありましたが、今年も関われて本当によかったです☆

少しずつでも、ちゃんと成長が見えるところは、ついていて

気持ちがいいですね。



でもって余韻に浸るヒマもなく、昨日は次の現場の稽古場。

舞監は先週に引き続いてのSっちゃんと、照明さんも去年の

この劇団でご一緒したFさん。

こっちも、楽しい現場になりそうです。


で。

日曜日に千秋楽を迎えた劇団の主宰、Kさんも稽古場に

遊びに来まして(笑)。

疲れてないんかなーと(笑)。

ちなみに今日、舞監のSっちゃんは、他の現場の仕込みに

行ってます(笑)。

明日の稽古は遅入りするそうです。

…体力&気力を考えたら、当たり前です。


ナニゲにみんな、タフですねぇ。

私もヘタレてるヒマはない…です…ね…。

体力ないんで、気力でがんばります。


今日はこれから芝居に関係あるようなないような…の用事で

出かけます。


ではでは。