昨日と今日で、2日目・3日目が終了しました。


お越しいただいたお客様、本当に、本当に、ありがとうございます。


観に来てくれた知り合いからも、

「面白かったよ!!!」

と、言ってもらえて嬉しかったです。


お客様の笑い声も嬉しいです。



昨日は終演後に、ゆきだるま雪だるま。中野部屋にてスタッフ飲み。

隣っつーか下っつーか…の劇場に入っている舞監さんや

美術さんなんかも一緒の女6人飲み。

羊さんひつじ、どうしてあなたはそんなに美味しいの???

絶品です。

美味しく、楽しく、いただきました!!!

いっぱい食べたなぁ~☆

ゆきだるま親方、本当にありがとうございました!!!



で。

今日、何を勘違いしたのか、入り時間を1時間間違えまして…。

13時ロビー開場、13時半開場、14時開演なのに、13時に劇場入り…。


別に、寝坊したワケでもなく、12時入りに間に合う時間に起きてたんですが、

余裕余裕!!!と余裕をかましておりました…。

実際は、余裕、なかったワケです…。

単なる勘違いでロビー開場後に劇場に到着。

みんなに笑われ、舞監のSっちゃんには

「私が音響やろうかと思ったよ。」

と言われ、本当に心配をかけてしまいました。

みなさま、本当にごめんなさい…。

何で勘違いしたのか、自分の脳ミソがわかりません…。



明日も今日と同じスケジュール。

明日は絶対早く行く!!!

役者と同じ入りで入ろうかなくらいの勢い!!!


明日も気合が入っております(のはずです)!!!

中野の劇場でお待ちしております☆