いろいろあった場当たりでしたが、昨日無事に初日を迎えることが

できました☆


初日にお越しくださったお客様、本当に、本当に、ありがとうございます。

温かいお客様で、関係者一同、ホッとしつつ、喜んでおります☆


ゲネを終えた時点で、自分なりに音レベルのいいところを探ることができて、

私の中にもやっとすべてがすんなりと入ってきました。


音響としては、最後のあがきと言いますか…実は、あともう一丁!的な

部分がありまして、初日と初日以降、ちょっと違うものとなりますが、

いいものを提供していきたい…という欲だと思ってご理解いただけると

ありがたいです。


1作目はスケジュールの都合で、お客で観ました。

2作目から音響で入って、劇団としては今回が3作目になりますが、

いちばんいい作品が出来上がってるんじゃないかと思います。


場当たりの日の自分のブログを読むと、なかなかつらい現場だと

思われてしまうかもしれませんが、今回の座組、実は大好きなのです☆

人間的にも、とってもいい役者さん&スタッフさんたちが揃ってます。

役者陣の配役も、とっても合ってると思ってます。


今後の公演も、このくらいの作品レベル、役者レベルで、

お客様に提供し続けていけたらいいなぁって心から思います。



今日は夜だけなので、昼は、隣と言いますか…下と言いますか…の劇場で、

某劇団さんの芝居を観ます☆


美術さん・舞監さん・役者1名が知り合い以上の感じでして、

なかなか他劇団と思えません(笑)。

なので、そちらのお客さんにも、知り合いがいたりします(笑)。

どんな芝居か、楽しみです。


そーいや、その劇団さん、初日がうちらより1日早かったんですが、

そのときいらしてたお客様が、うちのロビーで夕飯食べてる私を見て、

赤鬼さんという方と間違えたようで…(笑)。

青鬼さんです、と言っておきました(笑)。

以前1人、私にとっても似てる、アングラ女優さんがいたんですが、

もう1人、私に似た方がいらっしゃるんですね(笑)。

やっぱり世の中には3人は似てる人がいる…のかな(笑)?


とりあえず、今日も2日目落ちしないようにがんばります!!!


そして…夜は、隣と言うか、下と言うか…の劇場に入ってる、

舞監さんと美術さんも一緒に、楽しい楽しいスタッフ飲みだーーー!!!


…ちゃんと終電で帰ろう(笑)。