本日、大関魁皇がすばらしい記録を達成されました。

800勝!

すごすぎる…☆

魁皇じゃなきゃ達成できない記録です。

「いつもと一緒」と言いつつも、ご当所の九州場所で達成できたことは

うれしく思っているんじゃないでしょうか。

これからも、みんなの人気者の魁皇でいてほしい!!!

今日の魁皇得意の小手投げも、見事でした☆☆☆



で。

日馬富士と時天空の取組が見たい。

どんなだったんでしょう?

相手が曲者時天空だけに、気になります。


で。

豊真将と玉乃島の取組は、両者のファンとしては切ないです(笑)。

豊真将、おめでとう☆

玉乃島、東京から応援しておりますっ!!!


鶴竜と琴奨菊も気になりますねぇ。

今場所、あれだけの相撲で勝っていた琴奨菊。

悔しかっただろうなぁ。

鶴竜、おめでと☆



明日の十両・幕内では

春日錦と大翔湖

若天狼と土佐ノ海

北太樹と境澤

安壮富士と白馬


土佐豊と木村山

霜鳳と豊響

嘉風と高見盛

豊ノ島と栃ノ心

若の里と武州山

把瑠都と稀勢の里

日馬富士と鶴竜

琴奨菊と白鵬

あたりを楽しみにしようと思います。



今日は寒かったです。

いや…過去形じゃなく、今も寒いです。

今、ガスファンヒーターつけてるんですが。


確かにいちばん弱くしてつけてますが、部屋の温度、16度。

恐るべし、木造。


寒いので、お風呂入って寝ます。

お休みなさい。