今日は、両横綱と琴奨菊、千代大海の取組をニュースで観ました。


なんとなく、朝青龍の相手だった安美錦、足の運びがやっぱり、

調子悪いんだな…と思ってしまいます。

千秋楽まで、ひどくならないようにケアしつつ、乗り切ってほしいところ。


琴奨菊は素晴しすぎますね☆

カッコよすぎるでしょう!!!

二日連チャンでインタビュールーム☆


千代大海の相手だった鶴竜が、まだ自分の相撲を出せてないなぁと。

そんなに調子が悪そうには見えないので(実際どうなんだろう?)、

早くあの鶴竜の、淡々としているようで、しっかりした相撲が観たい!



今日の残念。

中入りの特集、魁皇だったはずなんですが、ビデオ録画、忘れました…。

なんてこった…。




でもって激烈に倒れそうに眠いので、髪の毛乾かして、もう寝ます。

お休みなさい。


次の現場の主宰のKさん、送ってくれたデータ(台本っす)、

明日、読みます。

ごめんなさい…。

(このブログ、読んでないと思うが)