昨日、無事に芝居の公演、終了しました。


劇場に足をお運びいただいたお客様、

本当に本当にありがとうございました。


そして、とっても親切だった劇場さん、

ステキな役者陣、楽しかったスタッフ陣、

本当にお世話になりました。


実は、ブログから始まった今回の劇団との出会い。

こんなこともあるんだなーと。

出会いに感謝です。


初めての劇団、初めての人たち、初めての空気の芝居…

私にとって初めてづくしの公演でして、演出的に満足のいく

オペができたのか、正直、不安はあります。

でも、みなさんに助けられながら、ときに励ましあいながら、

千秋楽を迎えることができました。



最後の回が終わって、すぐにバラシ。

音響まわりをやって、自分の荷物をまとめて、ちょっとだけ舞台まわりの

お手伝いをして、舞監さんと照明バラシのお手伝いのTさんと車で荷降ろしへ。

劇場→私んち→照明プランさんち→ちょっと夕飯→打ち上げに合流。

22時に劇場を出たので、合流したときは1時半でした。

23時半過ぎには、倒れそうなくらい睡魔が襲ってきまして(笑)寝る

運転していた舞監さんに「荷降ろし終わったら、このまま家に帰りますか?」

と訊かれたくらい…(笑)。


打ち上げ会場に着いたら、数名の役者さんと代表のMさんが

残っていてくださいました。

飲んだら寝てしまう!と思って、お酒は1杯だけいただきました(笑)。

4時ちょい前に家に着きまして、それからお風呂沸かして、お風呂入って、

寝たのが6時。


実は今日、15時半から用事があったので、12時前に起きました。

6時間は寝たはずなんですが、もろもろの疲れで、1人地震状態/e14

最近、疲れすぎると1人地震が起こりますどーん

今日は早めに寝ようかな。


明日はゆっくりできるはず。

寝まくって、バリバリ元気に戻ります!!

…いい加減、掃除掃除機もしなければ!!!!!