今日はいつも以上にヘタレてます。

5時半に起きました。

この時間まで起きてることはありますが、

この時間に起きたのは何年ぶりか…

全く覚えておりません。

7時20分過ぎには、両国に着きました。

いやー、眠いわ、疲れるわで、私もめまい症的症状あわわ

帰りの電車で寝てしまい、最寄駅のホームに降りたときには

なんだかフラフラ状態でして…弱すぎです。

やっぱり最低6時間寝ないと、私はダメなようです(笑)。


今日も観れず。

星の確認のみですが、ヘタレているので、軽く書きます。


十両。


だいすきな北太樹と、隠岐の海と、若天狼と、双大竜と、大翔湖が、

負けてしまいました。

北太樹と若天狼、後がありません。

とにかく、両者、悔いのない相撲を!!!

そして、豊桜と玉鷲。

豊桜が送り倒しで勝ちました☆

今場所の豊桜は、やっぱりすごいのです!!!

4人が並びましたねー。

ここにきて、山本山が、入ってきました(笑)。

優勝争い、どうなることやら。


幕内。


稀勢の里、鶴竜、日馬富士が勝ちました☆

両横綱も白星。

魁皇は、鶴竜の相手だったのですが…

うーん…応援に困る…(笑)。

明日、朝青龍の優勝決まるか???

実は、稀勢の里、日馬富士、琴欧洲に勝った時点で、

もし今場所黒星になることがあるとしたら、相手は琴光喜

だと思っておりました。

横綱に気を抜かずにがんばってほしい気持ちと、

琴光喜に本来の巧い相撲を取ってほしい気持ちと、

正直、複雑です(笑)。


そして私的大ニュース☆

阿武松部屋の寺下が、休場明けで出てきましたうれし泣き

確か去年、いつだったかの場所で、三段目優勝しましたよね?

それからケガでずーっと休場してて、序ノ口まで落ちてしまって、

すごく心配していました。

白星だった模様です☆

とにかくうれしいです!!!

応援しています!!!


今、お風呂準備中。

お風呂入ったら、すぐ寝ます。

おやすみなさい。