とりあえず、ニュースで三番だけ観ました。

両横綱と、琴光喜の取組。


あとは星の確認のみで。


十両。


北太樹が海鵬に寄り倒され…。

五分の星になってしまいました。

残り三番。

二番は勝ってほしいです…☆

北太樹がいちばん思ってると思いますが。


豊桜もあの山本山に(笑)押し出されました…。

残念だよぅ~。

ちょっと終盤、疲れが出てるかもしれません。


玉鷲が、安壮富士に叩き込まれてしまいました。

それでも単独トップですが。

がんばっていただきたい!!!


幕内。


栃煌山が豊響を寄り倒しました☆

今日、帰りにこの両関取が付け人のお相撲さんたちと

国技館を出たところを見ました。

豊響、目が合いました(笑)。

風格は年上っぽいですが、やっぱり、若かったなぁ~(笑)。

栃煌山、勝ち越し、おめでとう☆

なんか、かわいかった(笑)。

もちろん、若かった(笑)。

栃煌山&付け人のちょい後ろを栃乃洋も歩いてました☆

雑誌とかで見せる笑顔が、だいすきなんです。

栃ノ濱さんも見れて、うれしかったです☆

この方、私的に、ねばりのある相撲で、いいなーって思うのですよ。

そして李さん、むちゃくちゃ大きかったなー☆


豊真将が霜鳳を寄り切り☆

星を五分に戻しました!

がんばれ、豊真将!!!


稀勢の里が栃ノ心に寄り倒されました…。

まわし、取られたのかなぁ…?

残り三番、勝ってほしいよぅ~。


鶴竜も琴奨菊に寄り切られました…。

ガブられたんでしょうか…?

残り、がんばってほしいです!!!


琴欧洲が時天空に引き落とされました。

時天空は引いたりするからなぁ。

どうにか連敗をストップしてほしいところ。


琴光喜も把瑠都に上手投げられました…。

豪快に投げられましたね…。

疲れか、気持ちか…。

んー、がんばってほしいです。


日馬富士が白鵬に上手投げられました…。

かなり強引だった気がしますが…(笑)。

これで横綱戦終了の日馬富士。

残り、がんばってほしいです!!!


魁皇が朝青龍に寄り切られました…。

スピード勝負の横綱のわりには、ほんのり時間が

かかった気もしますが。


ってな感じで、今日はすきなお相撲さんが

いっぱい負けました…(涙)。

もちろん勝ったお相撲さんも数名おりますが。


そして明日は、急遽朝からバイト。

朝からというのは、7時45分に集合なんですね(笑)。

芝居の仕込みの日以上に早起きですどーん

でもって、昼からだと17時には業務が終了するのですが、

朝からだと17時半に終了します。

…なんでやねん(笑)???

どんだけ疲れるか、楽しみです(笑)。


ってなワケで、今日は(も?)もちろん幕内全取組を観ずに

寝ちまいます。

これからお風呂おふろ。

上がったら、すぐ寝ます(笑)おやすみ。